SSブログ

はじめに。 [インドを旅するということ]

ここは、もりぞおさんが2004年末-2005年始に2週間ほどインドを旅行して感じたことをつらつらと書いているところです。
私が行ったのは、無茶苦茶広いインドのほんのちょっぴりの部分で、しかも、観光客が無茶苦茶多い、ホントのインドとは言い難いようなちょっと特殊なところばかりです。
とはいえ、今まで行ったどの国よりも強烈な個性を持っており、毎日(悪い意味で)衝撃を受けた、とんでもないところでした。
そんな、とんでもないっぷりをちょっとでも感じてもらえたら・・そんな気にもなるのかなんて考えたりするけど。(You've got to get into the moon)

ちなみに、インド旅行はお勧めはしません。
びびらされたり、たじろかされたり、ぼられたり、疲れさせられたり、うんざりさせられたり、驚かされたり、圧倒されたりしたい人は、ご勝手にどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。