SSブログ

戯れ言 06/02 ピサチュー! [戯れ言]

ども。昨日は、焼き肉食って0時以降に帰ってきたわけですが、それでもなんとか更新しようとがんばっておりました。何が私をそこまで駆り立てるのだろう。。。
でも、So-Netのうんこサーバーが墜ちてたため、更新できず。すんません。

最近、更新後の、木曜と月曜のヒット数が多くなっており、定期的に来てくれる人が多くなってる気がします。と、いうわけで、そんなまめな人たちにちょっと小ネタのプレゼント。

ピサチュー!
ピサの斜塔がある、ピサのおみやげ物屋で見つけました。

ちなみに、あたりまえですが、ピサの斜塔はものすごく傾いています。
ほら。

ちょっと、やりすぎ。。

ちなみに、ピサ駅と斜塔の間にある、ピサ大学の近くのトラットリアのピッツア・マルガリータは死ぬほど旨いです。生涯No1のピザです。なんでもない、街の食堂なんですけどね。。
しかも、「ピサでピッツア」という洒落だけで入った店なのですが。(「ガンジスで元日」とつながるところがありますね。)

ガイドブックに載っているような感じでもないし、店名も忘れたので、適当な店に入ると当たるかもしれません。

おまけ
ハッパピザを食べてハイになってるピカチュー


2000年9月 サンフランシスコにて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラオス観光名所ラオスの乗り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。