SSブログ

もりぞお世界紀行

まいど。
 辺境のblogにようこそ。

 このページは、移転しました。
 まとめページは、上記のタイトルをクリックして飛んだ先にあります。

 インドとか、ラオスとか、ミャンマーとかでのそこはかとないよしなしごとを知りたい方はどうぞ。
 まあ、軽い地獄なんですが。

 最新記事は、下記blogへ。
 亀田とか、中谷美紀だとかも書いています。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(18) 

nice! 0

コメント 1

グローバル・ビズ

始めまして。

グローバル・ビズ(http://gbiz.jp/)というサイトで、
世界各国のビジネス文化/マナーを紹介しているカワテと申します。

インドにつきましても紹介させていただいており、
http://gbiz.jp/indtop.htm
インド文化に身近に触れられている方々にご訪問いただき
ご意見やご感想を聞かせていただけたらと思い、
勝手ながら書き込みさせていただきました。

*mota様、突然の書き込み失礼いたしました。
 不適切でしたら、お手数ですが削除ください。
by グローバル・ビズ (2007-01-03 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

戯れ言 09/19 村上龍の世界(上)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。