SSブログ

モリゾー仮面 [モリゾー]

丸二日近くも、機能完全停止してんじゃねーよ、So-Net!!!
アホかと。
サーバ管理者、何やってるの!?

インターネットサービスプロバイダとして収益を上げるのが厳しくなったと、5年前から誰もが気付いていることにやっと気付いて、Yahooやそのパクリのライブドアのように、ポータルで収益を上げようと宣言した矢先にこれですからね。。。先が思いやられます。

んー。どうも心がすさんでるなあ。。。

と、いうわけで、すさんだ心を海水につけて消毒するため、沖縄に行ってきます。
当然、日曜の更新はなしですが、その代わりにおみやげ置いていきます。

モリゾー仮面、参上!

 

 
 どーん。

では、また来週!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オーガ

おみやげ有効利用してくれてアリガトン!
by オーガ (2005-07-03 00:23) 

mota

So-Net blog また死んでましたね。馬鹿たれが!
次回、「モリゾー仮面、海へ!」お楽しみに!
by mota (2005-07-05 00:49) 

toku

So-Netお粗末にもほどがあるね。(他人事)
沖縄お疲れでした。帰って写真の整理をするのが楽しみ。
by toku (2005-07-05 18:54) 

mota

あまりにもうんこなので、近日中に乗り換えますわ。
乗り換えツールとかよういしているところないのかなあ。。
by mota (2005-07-05 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。