SSブログ

このページの読み方 [はじめに]

主に初めてきた方のために、このページの読み方を解説します。

このページは、私がインドで思ったことや感じたことをてきとーに書いています。
当然、時系列で書いているわけでもないので、順番に読んでもあんまし意味がありません。
カテゴリにていろいろ分類わけしてあるので、この分類ごとに読むと読みやすいと思います。
気が向いたら、ちゃんとしたトップページを作りたいのですが、とりあえずはこの分類ごとに読んでくださいな。
また、更新は毎週日曜日と水曜日の夜に行います。月曜日と木曜日に見るとGoodね。
忘れたり、すっとぼけたり、なかったことにしたりすることもあるかと思いますが。。。

あと、nice!とかコメントとか入れろ、コラ。
私もどうやって入れるのかよく知らないのですけど。

入れてくれた人、見ず知らずの人も含めてどうもありがとう。愛してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インドとの戦闘開始。はじめに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。